続・プーさん病理テストをやってみた話

ボナセーラ!

フランス語だとボン・ソワール!です。

サントアンヌ号のグリーンみたいな登場がやりたかったんです。


で。


前回のプーさん病理テストを受けて「アレ?!私って不安障害だけじゃあないのッ?!?!」となりこりゃあマズいぜと思っていたところ、

仕事上で重大なミスを起こした事によりまあ色々あって「俺、このままじゃマジでヤバいんじゃあないの……」となったため、数日前に受診したばかりだというのに再受診を決意。


夢の中で現実世界の仲間にメッセージを託すような気持ちでやる事をツイッターでメモしたり、忘れないようにと腕にメモを縫ったりするような気持ちでツイッター上を荒らしたわけですが、結局「次の日主治医違うじゃん!!!!!!」というところで不安MAXになり、薬を追加して寝ることにしました。


TL荒らしを見た方はわかると思いますが、とにかく「誰かに付き添ってもらいたい」と思ってたんですね。

薬飲むついでに部屋を移動したら、まだ父親が起きておる。そしたらナント、翌日は父親が暇だと言うので「こいつぁラッキーだぜ!!!!」というわけで付き添ってくれないか、とお願いしたところOKがでました。


「どう悪いのかうまく説明できない、でもなんかヤバいわ」と父親にも言ったところ、とりあえずこの紙にどういう状況なのか書きなさいとの事だったので、「さっきそれTLでやったんだけど……」と心でボヤきつつも、一つ一つ殴り書き。

そしたら手帳ページ1枚班が埋まってしまった!オッヒョー、出るわ出るわ。

ウム、これならいけるやろ。よし。


〜〜翌日〜〜


受付の人「今日だと先生が違いますので、新しく症状をお伝えするとこの曜日でしか診察が受けられなくなってしまいますよ。それよりは明日の方が……」


デ、デスヨネーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


私「アッ  ジャア、コレ(症状書いた紙)ダケデモ……先生ニオツタエシテ……クレマセンカネ……」


受付「それなら大丈夫ですよ☺️カルテにお入れしておきますね!」


私「アアアッ アリガトウゴザイマス!!明日マタ来マス……」


ごめんな父……せっかく来てくれたのに……紙だけ受付で渡して終わっちゃったぜ……